更新履歴
カウンター
拍手拍手 レスレス
↑1クリックがオイラを救う。
拍手については「コチラ」
メール送信
管理人にメール

※お借りしてる素材屋さん 「写真素材・空に咲く花」 「アイコン・トラヤ ・A Trial Product's」 「文字・≪SRH≫手作りフォント・Gray Graphics
記憶取り〜ガーズ!
拍手拍手
| XGクエスト | 02:23 | comments(5) | - | pookmark |
参道にボス出現。
拍手拍手
| XGクエスト | 18:38 | comments(4) | - | pookmark |
赤犬〜アッカス。
拍手拍手
| XGクエスト | 01:51 | comments(6) | - | pookmark |
長老クエ&オズニク兄弟。
拍手拍手
| XGクエスト | 22:20 | comments(4) | - | pookmark |
NB2度目ー(失敗含まず)
「一汁三菜」を「一(重箱)山菜」だと思ってた、むっくです。

先月中に何か書こうと思ってたのに、うっかりすっかり9月半ばまで放置してしまいましたー、ははは。・・いつも通りです。

最近ゎXGの方が充実していて、・・充実しすぎてて?色々書くことが溜まっているので一気に書いちゃおうと計画中。けどまだ計画段階。

いつもゎ、クロゲのネタゎ時期が過ぎたらあまり書かないんですけど、
最後だし、後で読んで思い出になるかなぁ。と(=゜ω゜)
なので、しばらくクロゲネタが続きます。わからない方ゎごめんなさい。ペコリン。


今月始めくらいに別キャラのお客さんが復帰をしまして(おめでとー、おめでとー!)、どうやら4等まで終わっている「等クエ」をやりたい。とご希望(*´ェ`*)
オイラの戦闘垢ゎというと、いつものメンバーと等クエを先日終わらせてきた際、モンスゎもういいやー。と称号も貰ってきたのでお手伝い可能!!いぇい!

ただ、3等行くには解放まで終わっていないといけないので、NBから始める事に。(説明面倒ですが3等の称号だけなら解放終わって無くても可)


お手伝い!とか張り切ってる訳ですが、相手ゎ110過ぎの剣士と看護婦
どっちがお手伝いだかわかりません(;゜ω゜)なんせヘロヘロオイラ。

看護婦さんのお陰で、道中ゎフクロウハット装備の全逃げ。減ったら応急手当。とグングン進み。



とりあえず、おっさん1匹目。
作戦ゎとりあえず、雑魚召還がこないようなので3匹殺してあとゎボスといった感じ。(タブン)全部殺すと諸刃がくるとか、こないとか。

なんにしても。



その調子でガンガンボス戦。



2匹目も撃破〜。
これ道中がやたら長いですね、行ったり来たり。



最後のボスも撃破して、最後に称号と串を頂きにまいります。
こんなにがんばったしね、頂いてきなさーい!







けちっ(;゜ロ゜)ケッ

まぁ、こんなこともあろうかと、はずれ串2回分を剣士さんと看護婦さんに渡しておいたので、無事ふわふわ綿あめゲット♪いぇい。
(注意:オイラゎ鱗無しで行ったためです)


これから書かれるクエスト日記ゎ、行った順番とは関係ありませーん。
拍手拍手
| XGクエスト | 14:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
神域の遣いクエクエ。
途中から他人の買い物カートを押していた、むっくです。
だって、気づかなかっただもぉん。


買い物といえば、妹とスーパーへ行った時の事。
オイラが買い物カートを押しながら、今日の夕飯なんぞの話たり、話さなかったり。

妹は、決めた食材を次々と買い物カゴに放り込んで行きます。


店の半分まで来た時、ある事実に気づいたオイラ。






妹、自分で買い物カゴ持ってるしっ(;゜ロ゜)





・・オイラゎ買い物カート(だけ)・・
・・妹ゎ買い物カゴ(だけ)・・。



いやいや、意味ないから(;゜ω゜)


ってな訳で続きゎ歌姫クエなり。

拍手拍手
続きを読む >>
| XGクエスト | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
どーん。
子供に「怖いー」とダッシュで逃げられた、むっくです。
笑顔で話しかけたのに、何故?(;゜ω゜)



今月、初のblogみたいです。
本当ゎ一瞬出した記事あったんですが、一部間違いが見つかって保留になってたりします(*ノノ)
そのうち何とか訂正して出したいものです・・。


と言う事で続きゎクロゲなり。
拍手拍手
続きを読む >>
| XGクエスト | 01:01 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
ふりふりふりあ。
DSが欲しくてたまらない、むっくです。
しかし、どこにも売ってないのですょねぇ。ネットで検索した所どうやらどこもかしこも不足の様で。
こらぁ、待つしかないかな?もしくゎPSPに・・(もごもご)


この間、むっくのフリアに行って来ましたぁぁ。いえーい。
もう、すっかり忘れていて思い出しつついってきました。

ルビがいた事も本人を見て思い出したくらいでして(;゜ω゜)
しかし、無事クリアですっ!ご協力してくれた方々ありがとでっすー♪







全く関係ないですが・・・

今日ゎ「るろ○に剣心」でもたびたび登場する、幕末で活躍した新撰組三番隊組長「斉藤 一」さんの命日だったりしますね。へぇ。
ちなみに誕生日ゎ、1月1日(もしくゎ2日)と意外に覚えやすかったりします。(ほんと関係ないな)



続きゎ千紗さんからのばと〜ん。長いので暇な方ゎ読んでね。
拍手拍手
続きを読む >>
| XGクエスト | 20:08 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
うさみみ狩り。
妹君の落とした定期入れを探しに夜道を歩き回った結果、自宅の自転車置き場に落ちてた、むっくです。

そんな事ばかりですよね、世の中。


とまぁ、最近クロゲの事とか書いてなかった事に気づきました。
掘るとか掘るとか掘るくらいしかしてなかったもので(=゜ω゜)
先日出来たての「うさみみクラウン」クエに行ってきたので、久しぶりにクロゲネタです。


この先、「ネタバレ警報発動中」につきご注意を。
拍手拍手
続きを読む >>
| XGクエスト | 20:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Fスピ狩り。
お別れの挨拶に「良い夢を〜♪」と言う所を「良い嫁を〜♪」と打ち間違えた、むっくです。



本日はクロゲで、画像加工まで終わってるのに書いてなかったのがあるのでそれを。

Fスピ(フレイムスピリッツ)を狙って、MH(モンスターハント)行ってきました。ボス3匹倒して、商品貰うって奴です。皮とかFスピとか出るらしいので。


まず、ブタさんをセレクト。

これるもんならきてみろぉ!

難なく倒してアイテムゲット。




次、ほねほねドラゴンさんと格闘。
こいつも何の問題もありませんでした。



次がこいつ。

へっへーん

明鏡での回復がすごくて、なかなか長引きます。
しかもヒヨコの分際で堅い(;゜ロ゜)!!

・・・さすが、マッスルヒヨコ。


マッルスが名前の頭に付くだけでこんなに違うとゎ・・。



3周まわって、パーティーにFスピ6個出ました。なかなか良い確率。


*今回学んだ事。
「むっくの名前の頭にも マッスル を付ければよかった・・(;゜ω゜)」



ぱちぱち ぱちぱち
拍手拍手
| XGクエスト | 17:15 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>