更新履歴
カウンター
拍手拍手 レスレス
↑1クリックがオイラを救う。
拍手については「コチラ」
メール送信
管理人にメール

※お借りしてる素材屋さん 「写真素材・空に咲く花」 「アイコン・トラヤ ・A Trial Product's」 「文字・≪SRH≫手作りフォント・Gray Graphics
つ…つかれた。
突然出来たGW前にやることもっさりの、むっくです。


フォルテの課金もまだ全部すんでません。ハンゲポイントが無くなったので追加しないと…だ。
クレジット支払いがちょっと前と変わったようでややこしいです。はぁ。

フォルテの更新方法ゎ普通にダウンロードしてinすれば大丈夫です。
多重出来ないので、採掘時間かかる。

あと足がアザだらけで痛くないけど…かわいそぅ。眠い。何書いてるかよくわからなくなってきた。

だって眠いんだもん。そこまでして書かなくてもいいような気もするけど生きてる報告だけでも、とりあえず携帯から送信ですょ。

携帯といえば、やっと買いました。いぇい。うほうほ。
今回のゎちょっと気に入ってます。auのiidaのG9って奴です。
携帯の進化ゎすげぇなってくらい便利機能が一杯ついてます。
その上文字がすごい打ちづらいあたりもツボです。スライドゎ嫌なんだけどこれならいいやって思ってます。

そうだ。名前をつけてあげよぅ。名前ぇー…


拍手拍手
| 携帯から | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ギ・フ・ト。
車の信号待ちで止まった場所に、丁度で焼き鳥屋の前だった時の事。
それを見て、運転していた先輩が

「焼き鳥食いたいなぁ。むっく、今のうちに買って来いよ。」
「・・・この道真直ぐ行って、4つ目の信号を右に行ってるから。な?

・・・最後の駄目押しの「な?」の意味がわからない、むっくです。


今日、言いたいのは!!!

「コンチェのイラスト集プレゼントキャンペーン」

当たっちゃいました!!



ちょっとだけ中身公開ぃぃ〜。明日には全員にPDFファイルをダウンロードできるので、知りたくない方は見ないようにお願いします。





イラスト集の中身は今までコンチェで使われてた絵などが紹介されてます。
あ、これどっかで見た!って感じ。
でも見たことないようなのも。一部紹介〜。

※クリック拡大


戸部さんがプレイして印象に残ったあれこれ。

※クリック拡大


あとは、コレ。この服欲しいです。もう実装されたのかな??


お・ま・け。

お客さんに貰った蝶とたわむれてます。(クラッカー鳴らすと蝶が寄ってくるアイテム)


拍手拍手
| 携帯から | 18:20 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
テレカ。


トイレットペーパーの予備ゎ5個以上が基本の、むっくです。




これより減ると頭の中がトイレットペーパーで一杯になります。
…が、だからといって慌てて行動を起こす事ゎありません。
頭の中で思うだけ(`ω`;)


昨日ゎ久し振りに電車に乗ってお出かけしてきました。
こんな日にこそ、携帯ブログ(携帯から更新)の出番です。

前日の夜から充電をバッチリして、いざ当日!!



到着して30分くらいで電源切れました(´ω`;)



…ダメダメし。
その後の電話ゎ公衆電話を仕様。

あぁ、またテレカ買っておくかなぁ…。
どこで売ってるんだろ。


拍手拍手
| 携帯から | 22:15 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
携帯からテステス
パソコンを広げながら携帯から投稿している、むっくです。


文字を打つのも見るのも便利なパソコンを目の前に広げ、携帯から投稿してます。
・・・無駄な労力。
まぁ、気分転換にゎいいかなぁ?とか勝手に思ったり。


これで、ドドーンと更新率が上ったり・・ゎ期待出来ないですが。

そだそだ。
今日、人って成長せるんだなぁ。なんてしみじみ。


な・なんと、ケーキ2個半も食べてしまった!!


小さいケーキでも半分でギブアップしてたオイラが…。
もぉムチムチ一直線です(*´ェ`*)ポッ
拍手拍手
| 携帯から | 00:07 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>