更新履歴
カウンター
拍手拍手 レスレス
↑1クリックがオイラを救う。
拍手については「コチラ」
メール送信
管理人にメール

※お借りしてる素材屋さん 「写真素材・空に咲く花」 「アイコン・トラヤ ・A Trial Product's」 「文字・≪SRH≫手作りフォント・Gray Graphics
<< バンバンジー&ピグライフ。 | main | 言いたいけど、言えない議論。 >>
年賀状のお返事の年賀状。
JUGEMテーマ:日記・一般


シャツを裏表逆に着ていた事を現地についてから気付いた、むっくです。

良くある事です。
学校でコートを脱いで、制服を着てくるのを忘れている事に気付き、慌てて届けて貰った事を
考えると、むしろ成長したといってもいいほど。えへ。





さて、今回は年賀状の話題を一つ。
とある方から、オイラが送った年賀状のお返しの年賀状が届きました。
(なんかすごい遠まわしな文章になってまった。)



そこには一言。



「お誘いありがとう!楽しみにしてます♪」







・・・・・( ゚д゚ )







自分が何と書いたのか、さっぱり思い出せない、むっくなのでした。ぐふ。
※人をお誘いする時は、メモをとる事をオススメします。
拍手拍手
| 日常プッとした事? | 22:32 | comments(6) | - | pookmark |
コメント
年賀状に書いたコメントは忘れるからねぇ(´Д`;)
むっくは、手の甲に油性ペンで書くようにしておいたほうがいいよ!

>考えると、むしろ成長したといってもいいほど。えへ。
むしろ成長してな(ry
| sredd | 2012/01/19 3:33 AM |
今、明かされる。
『伝説のパジャマ登校!』
| おそら高級長靴店 | 2012/01/19 5:24 AM |
>スレさん
>年賀状に書いたコメントは忘れるからねぇ(´Д`;)

おおお!やっぱり?やっぱり〜?
オイラだけじゃなくて安心した(笑)
大体の人のは覚えているのだけど、スッポリ忘れてしまう事もあるよねぇ・・・あー、どうしよう。お誘い(;´Д`)

>手の甲に油性ペン

それでも、すぐ落ちちゃうのだ、ペンキ屋だから!てへ。

>むしろ成長してな(ry

あんだとっ(`・д・´)!!!
服を着ていってるだけ成長がみられるでないかっ!!フフン♪
| むっく | 2012/01/19 9:25 PM |
>おそら氏
>『伝説のパジャマ登校!』

はっはっはーー!!!!
驚くなかれ!パジャマで登校したのは1度だけではない!
その上、さらにさらに〜・・・うっかりパジャマすら着てなかった事もある!えっへん!!(`・∀・´)
| むっく | 2012/01/19 9:27 PM |
ねーねー
むっくさんからのお誘いまだですかー?
去年の年賀状に書いてありましたよ〜

| みるく | 2012/01/20 6:20 PM |
>みるくさん

え、、み、みるくさんのも書いてあった!?(; ・`д・´)
じゃ・・じゃあ・・・みるくさんのおごりで食べ放題行きましょう!!
さぁ、みんなぁ!みるくさんのおごりだよぉー!うっへへー!


(・・・あれ?なぜみるくさんの所に年賀状が届いたのだろう。テレパシーかしらんw)
| むっく | 2012/01/20 9:05 PM |
コメントする









カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>