更新履歴
カウンター
拍手拍手 レスレス
↑1クリックがオイラを救う。
拍手については「コチラ」
メール送信
管理人にメール

※お借りしてる素材屋さん 「写真素材・空に咲く花」 「アイコン・トラヤ ・A Trial Product's」 「文字・≪SRH≫手作りフォント・Gray Graphics
<< トナカイと近状。 | main | インフルと梅子。 >>
新年。
JUGEMテーマ:日記・一般
 
新年一発目の投稿であります。
という事で、今年も元気よくいきましょー。


(とっくに)
明けてますが、
おめでとうございまーーーっす!!!(・∀・)




皆様、どんな年始をお過ごしだったでしょうか。
そろそろ仕事はじめという事で、働きたくない体に鞭うって出勤されてる方も
多い事かと存じます・・・・、が、頑張れ!

さて、昨年はご訪問、コメント、エトセトラエトセトラ、ありがとうございました!
後半は、大変だらけきったブログとなってしまった事を、深くお詫びするとともに
これからも、たびたび起こる事を宣言させて頂きます(`・ω・´)ネ

そんな、「すたこう」ですが、今年も続ける!事を目標に
踏ん張っていきたいと思ってますので
これからも、暖かい目で見守って頂けると幸いです。


皆様にとって、今年一年が笑顔と幸せ溢れる一年でありますよう、
心より、心より願っております。
そして、オイラにとっても(´∀`)







P.S まだ餅を食べてないので、明日は餅パーティーの予定です!!ビシッ
拍手拍手
| 日記 | 01:30 | comments(14) | - | pookmark |
コメント
>これからも、たびたび起こる事を宣言させて頂きます(`・ω・´)ネ

つまり、基本的にはだらけないと理解しました。
確かに毎日更新するのは大変ですから、10日置き位で丁度良いですよね。


立体感あふれる年賀状に感動しました。コレは是非3DSで3D画像として撮影して、公開すべきです。(ゼヒトモヤッテホシイナ)
| おそら高級長靴店@おせちも良いけどカレーもね♪ | 2013/01/08 5:24 AM |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

へびさんのニョロニョロ具合がすごい!
| 華好 | 2013/01/08 7:17 AM |
継続はちからなりー
今年も蛇のように更新期間のあいだ
首をながーくしてまってますよー。
| ぐぁー | 2013/01/08 8:46 AM |
あけちゃっておめでとうございま〜っす
今年もよろしくおねがいしま〜〜っす

それにしてもみんなコメントはやいなぁ〜
| 沙那 | 2013/01/08 9:06 PM |
こちらでは初のあけおめコメント( ´ー`)
みんな、定期的に見に来ているってことですな。

>これからも、たびたび起こる事を宣言させて頂きます(`・ω・´)ネ

たびたびってことは、3年周期くらいに起こるってことか〜。
じゃ、今年は安泰ですね。

とりあえず、今年もよろしゅうに!

>沙那
>それにしてもみんなコメントはやいなぁ〜

多分、みんな暇なんd(ry
| sredd | 2013/01/08 9:10 PM |
>おそら氏
>確かに毎日更新するのは大変ですから、10日置き位で丁度良いですよね。

おおお!?10日おきくらいの更新でいいなんて、今までで一番現実的な案かも(・´з`・)
おーっし、ネタはそういえば色々たまってるし、月3回更新目指して頑張るかー!

>3DS撮影
去年、3Dに出来ないものかと調べたのですが、今の所家庭で3D印刷が出来る技術がないそうなので断念した覚えが・・。
なるほどなるほど!
3DSで撮影して3DS画像として公開すればいいのか!
年賀として印刷は無理でも3DS通してなら見れるのかなぁ。ちょっと後で試してみます!(`・ω・´)
これ出来たら来年から公開写真2パターンで楽しめますな♪
| むっく@たしかにカレーも捨てがたい! | 2013/01/09 12:34 AM |
>華好さん

明けましておめでとうございますー!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

>へびにょろろ

中に針金仕込んでるので、自由自在にくねくねなのです♪
でも、裁縫はもうめげましたぁーー(;・∀・)
| むっく | 2013/01/09 12:36 AM |
>ぐぁーな

明けましておめでっとん!!
年賀状作成もあと2年で一周しちゃうぜーい!
これも「継続は力なり」ですかのーぅ。(何の力になるか分からないけど)

>首をながーくしてまってますよー。

ありがとうありがとぉー!
ぐぁなーの体まで蛇のように長くなる前に更新出来るよう
がんばるぜーい(笑)

今年も宜しくねん♪(・´з`・)
| むっく | 2013/01/09 12:39 AM |
>沙那たん

7草まであけちゃってましたぁ(笑)
おめでっとぉーん♪
そして、これからも一つ宜しくお願いしますだー!!

>コメント

ありがたい事だよね、こんなにマイペースな更新なのに(;・∀・)ハハハ
今年はもう少し自分のサイトの観覧回数増やしてコメントに気付けるようにせねば・・・
| むっく | 2013/01/09 12:43 AM |
>スレさん
あけておめめ、ことしもよろろぉー!!っとよ(笑

>たびたびってことは、3年周期くらいに起こるってことか〜。

周期なげーっよ!!!(; ・`д・´)
1週間周期くらいにしておいてくらはい・・・(ぇ


P.S 暇人最高なぅ!(フ
| むっく | 2013/01/09 12:45 AM |
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

なにかすっかりご無沙汰しております

私のほうは相変わらず・・・・
まぁ・・ブログの方は不定期ですが
むっくさんを見習って 今年も続けようかなぁ〜
とは思っています。(コンチェ終っちゃいますが^^;)
元々コンチェの事書くこと少ないですしねw

『すたこう』のブログこれからも楽しみに読ませてもらいますねw

| リテン | 2013/01/09 9:39 AM |
>リテンさん

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまーっす♪

ほんとに、すっかりご無沙汰してしまって・・・。
コンチェに続き、メッセの方も(PCの前)居ない事が多くて申し訳ないのです・・

なので、コンチェが終了してもブログ続けて下さいね!!
リテンさんの近状を知る貴重な場なので(笑
コンチェ終了の事を書こうかとも思ったのですが、新年の挨拶と一緒に書くのも・・と思い、今回は控えました。

これからも、思い出した時に覗いてくだされぇーー
忘れないでねぇ(´;ω;`)
| むっく | 2013/01/10 12:00 AM |
あけましたね・・・・
ではおやすみなさーい。。

あっそぅそぅ・・餅は食べ過ぎないようにね♪


コンチェ・・最後くらい来てね♪
| みるく | 2013/01/12 8:47 PM |
>みるくさん

あけちゃいましたね・・・
ご指摘通り、おもち食べ過ぎてお腹が張って苦しみました(;´Д`)ハハハ

最後くらいはコンチェ覗きにいきまーっす!
知ってる方に会えるかどうかは分からないですが、会えるといいなぁ。
| むっく | 2013/01/13 10:20 PM |
コメントする









カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>