更新履歴
カウンター
拍手拍手 レスレス
↑1クリックがオイラを救う。
拍手については「コチラ」
メール送信
管理人にメール

※お借りしてる素材屋さん 「写真素材・空に咲く花」 「アイコン・トラヤ ・A Trial Product's」 「文字・≪SRH≫手作りフォント・Gray Graphics
<< 夢のカブトムシ生活。 | main | 年末年始は何をして過ごしましたか? >>
め。めりーくりすます?
JUGEMテーマ:日記・一般
 
なぜかサンタが来なかった、むっくです。

良い子にしていたのにおかしな話です。
今年のサンタはサボり癖のあるサンタだったのでしょう。そうとしか考えられません。


この新年早々のクリスマスネタ。
時期はずれもいい所ですが、季節など自分で作ってしまえばいいのです。・・・ね。

さて、毎年クリスマスツリーを出すのはオイラか親父の仕事です。(飾るのは皆で)
片付けてある場所が、高い場所で非力な女性にはちょっと難しいのです。
ありますよね。そういうこと。うんうん


ところが、その年は仕事が思いのほか忙しく、なかなか出せずにいたのですが
ある日帰宅してみると、妹がとても誇らしい顔で




「私、頑張ってツリー出して飾っておいたよっ!!(*^▽^*)」




やる時はやる子だと思ってたけど、本当にいい子です。
頑張った、あんたがんばったよ・・・、と感動。








と自信満々に見せてくれたツリーが・・









な・・・何かが違う・・Σ(; ̄□ ̄A



どうやら枝を開かずそのまま飾り付けしたらしく、
ヨワヨワしい細い体に、ゴタゴタと飾り付けされた姿は、どこか痛々しい・・。

ほんと、いい子なんです(/_<。)





と言う事で。

あけましておめでとうございまーーーっす!!!っす!!


本当に、申し訳ないですが、久しぶりに自分のブログを開きました&書きました。
そして、半年ぶりぐらいにアクセスログとか見ました。
そしてビックリしました。まだ見て下さってる方が居るらしいと言う事に・・・
(ブログじゃなくて地図とか見てるオチもありますが。フ)

新年早々ちょっとウルっときてしまったり、しまわなかったり。
すいません。反省しました。タブン。いや、きっと。いやいや、恐らく。

今年は、もう少し楽しいことに目を向けて、真面目にネタ拾いをしていければ、
リアルの生活の方も楽しくなるのでは。と思ったりしました。今。なう。

良く考えたら、今年で8年目!ブログやめたらネットとの接点ほぼ無くなっちゃいますね。
スカイプもほぼ入ってないし、ツイッターくらいしかやってないや。

おっし!今年はもっと色々頑張る!!!!いあ、頑張らない!!
もっと色々楽しむ!!!!ことにしやーっす。


また、みんなで楽しめるブログになれるように精進していこうと思いますので
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ



http://sutakou.moo.jp/syasun/26nennenga.jpg

↑今年のお年賀。
「白河だるま」と「名所江戸百景」です。良かったらぐぐってねん。
拍手拍手
| 日常プッとした事? | 04:03 | comments(11) | - | pookmark |
コメント
半年振りの更新おめでとうございます。
というか、よくID、PW覚えてたね(ぉぃ

ツリーあるあるネタですな。
ウチも小さい頃に飾っているときにはそんな状態だったなぁ。
広げずに飾るとは、、、姫さん(=妹さん)の性格が垣間見えるようですな。

最近の更新頻度からして、次回の更新は、、、6月くらい?(笑)

とりま、今年もよろしくですよん。
| sredd | 2014/01/01 4:32 AM |
『姫』を『妹』と誤植してしまう所にブランクを感じたり感じなかったりする今日この頃ですが、年賀状チョーカッコイーです。
| おそら高級長靴店 | 2014/01/01 5:47 AM |
新年おめでとうございます♪

楽しみたいときに楽しめる、元気な1年でありますように!
| 華好 | 2014/01/01 7:52 AM |
>スレさん
あけおめぇーー!!!
半年たってようやくの更新でやんす!
パスワードとID は、ご想像通り忘れてたよぉ(笑)
ただメモしてあるので、なんとかかんとか('ε'*)

クリスマスあるあるだよねっ!
ただ、結構大人になってからの話なんだけどね(笑)

なんにしても、今年も宜しくですよんb
| むっく | 2014/01/01 10:21 PM |
>おそら氏
あけましたーーー!!おめでとーーー!!(*´ω`*)
>姫
説明がちょっと面倒ではしょったのですが、姫じゃない方の妹なのです!!
この辺曖昧にしてたんですが、姪の母親は姫じゃないのですよぉ。おいらにゃ妹が二人いるのでーっす。
なので姪の母親の方の妹の話ですだぁ(笑)

何にしても、今年もツイッターの方でも宜しくですっ(*´ω`*)
| むっく | 2014/01/01 10:27 PM |
>華好さん
お久しぶりです♪
明けましておめでとうございます!!
ですです!
やりたい事も、やるべき事も楽しみながら出来る1年になるといいなぁ♪と思います。
華好さんにとっても、充実した1年になりますように♪
今年も宜しくお願いします(*´ω`*)
| むっく | 2014/01/01 10:32 PM |
>スレさん
あけおめぇーー!!!
半年たってようやくの更新でやんす!
パスワードとID は、ご想像通り忘れてたよぉ(笑)
ただメモしてあるので、なんとかかんとか('ε'*)

クリスマスあるあるだよねっ!
ただ、結構大人になってからの話なんだけどね(笑)

なんにしても、今年も宜しくですよんb
| むっく | 2014/01/01 10:32 PM |
なんか2回コメントされている謎現象を発見!
※誤字なく、ちょっとがっかりしてたから
 とりあえず別の角度からコメントで触れてみた。
| sredd | 2014/01/02 11:06 PM |
あ、あれ?(笑)
全然気付いてなかった!!(°Д°)
しかも、続けて投稿されてるなら分かるけど変なところに入ってるのぅ。不思議(笑)
| むっく | 2014/01/06 1:46 AM |
明けましておめでとうございます。
更新おめでとうございます。
のーんびり、まったーりと、、、続けてくださいね♪

サンタさん
ムックさんのお家へ入ろうとしてたので〜
良い子の定義とは?!と問い詰めたらナットクして帰りましたよ。。
| なーの | 2014/01/09 11:13 AM |
>なーのさん
な、なーーーのさーーん!!
おひさしゅおひさしゅう!!!(。>д<)

そして明けましておめでとうございまする!(ビシ
お言葉に甘えてまったーりまったーり続けさせていただきます(笑)

>サンタ
な、なんとっ( ; ゜Д゜)
なーのさんの仕業だったとはっ!?
いい子の定義がサンタさんとおいらとで見解が違ったということか・・
いや、、サンタさんへのいい子アピールが足りなかったということか!なるほど!

今年は休まずアピールすることにしてみます( ☆∀☆)
今年も宜しくねん♪
| むっく | 2014/01/12 5:51 PM |
コメントする









カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>