更新履歴
カウンター
拍手拍手 レスレス
↑1クリックがオイラを救う。
拍手については「コチラ」
メール送信
管理人にメール

※お借りしてる素材屋さん 「写真素材・空に咲く花」 「アイコン・トラヤ ・A Trial Product's」 「文字・≪SRH≫手作りフォント・Gray Graphics
<< 明けました。 | main | はっぴにゅーいやーん。 >>
明けました。
JUGEMテーマ:日記・一般

遅らせながら・・・。
明けましておめでとうございます。

今日も頑張って呼吸してる、むっくです。


放置し放題伸び放題で過疎化が進む「すたこう」ですが、年に1回くらいは更新しておこうかと。。
オイラえろいっすな(キラ


近状報告ー。
ネットの方は見たとおりでつ。てへ♪
ツイッターの方も毎日確認はしてなかったり。。でも3日に1回くらいは!
仕事の方は、そこそこ充実した日々を過ごしております。
転職も視野に入れて考え中ですが、まだもうちょっと先の話かな。

オイラも大人ですからね!
楽しいことも、全く楽しくない事もぼちぼち頑張ってまっせ。えっへん。
ぼちぼちね。ぼちぼち

あー、もうすぐ夏だー。気温はもう夏だけどー。
夏いいですな!かりんとうになってやるぜーーー!!!!!!(○`ε´○)ノおう♪


※食べたら危険。かりんとう。
拍手拍手
| 日記 | 22:43 | comments(4) | - | pookmark |
コメント
わお〜
久しぶりに見たら亢進してた(笑)
そのうち遊びにおいで〜ヾ(´ー`)ノ
| 沙那 | 2015/06/20 8:43 PM |
>さなたん
わおーー!まだ見ててくれたんだぁ!!
ありがとぉーーー!!
たまには亢進しないとね(笑)

うんうんっ!遊びに行きたいー♪
その時は相手してやって(●´ω`●)
| むっく | 2015/06/20 9:06 PM |
なんと!1日に2回も更新されてるじゃないですか笑

すたこうが終わっていなくてよかったです。
年1回更新だと長いから年2&#12316;3回を期待して
気長にまってますよ&#12316;

お仕事、転職って業種も変更するのですか?
会社を変わるだけなのかな。

私も色々ありますがまだまだ前向きに頑張っています。

また覗きにきますねー
| ナルヴィ | 2015/06/28 10:20 PM |
>ナルさん
お返事まで1年遅れとなってごめんなさい(^_^;)

今年もなんとか続けて更新果たせた達成感で満ち溢れております(笑)
ナルさんも今も頑張ってるんだろうなー。。
オイラもがんばりまっせーー!!!( ー`дー´)キリッ
| むっく | 2016/02/23 8:57 PM |
コメントする









カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>