更新履歴
カウンター
拍手拍手 レスレス
↑1クリックがオイラを救う。
拍手については「コチラ」
メール送信
管理人にメール

※お借りしてる素材屋さん 「写真素材・空に咲く花」 「アイコン・トラヤ ・A Trial Product's」 「文字・≪SRH≫手作りフォント・Gray Graphics
<< 明けました。 | main | マスクするの好き?嫌い? >>
はっぴにゅーいやーん。
ひっそりと。明けましておめでとうございます!
飲んだくれなお正月を無事におえることが出来た、むっくです。


さて、すたこうも無事に年に1度更新を迎えることができてありがたいかぎりです。
もうすっかり大人になったおいらですが、いや元々大人だったおいらですが
昨年は至らない部分、甘い部分に気づかされっぱなしの1年となりました。

いやーホントに大人って奥が深いですね。
そりゃ人生の大半が大人として育つ訳なので当然と言えば当然ですが。。


今年の抱負!!!いろんな方へ感謝の気持ちを忘れない。
でいこうかなっと、ぼやっともやっと思っております。


最後に今日の姫(妹)とのひとこま。




姫「むっく、ブーンって、、ピーターパンごっこしない?」


突然の姫からの初めてピーターパンごっこのお誘い。
大事なことなので2度いいます。
姫との○○年の間の(お好きな数字をお入れ下さい)付き合いの中で
初めての!ピーターパンごっこのお誘いです。気合十分です。



オイラ「じゃあオイラ、ティンカーベル(´ー*`)キラ」



いつまでも子供のままのピーターパンの相棒といえば、妖精のティンカーベルです。
妖精という部分がオイラらしくありませんが、主役をとってはいけないので
ポジション的には、まぁまぁな選択といえるでしょう。




「じゃあ、私はー・・・タイガーリリーね♪」



・・・誰っ!?ピーターパンどこっ!?; ̄ロ ̄)!!






「急募:ピーターパンを探しています。ご希望の方はご連絡下さい。」
拍手拍手
| 日記 | 22:06 | comments(6) | - | pookmark |
コメント
今年もよろしくお願いします♪

言いだしっぺがピーターパンをやりたいのかと思ったら違うのかっ!?
とPC前で突っ込んでしまった(笑)
| 華好 | 2016/02/23 5:58 AM |
>華好さん
コメントありがとうです&#127925;
とうとう年一度の更新となってしまっていますが、今年も宜しくお願いします!

ほんとに、その通りですよね(笑)
せめてウェンディと言って欲しかったー!
メインキャラ不在のため初めてのピーターパンごっこは始まらずに終わりました(´;ω;`)
| むっく | 2016/02/23 8:54 PM |
『・・・すたこうが更新されている・・・だと?』(ブリーチ風に)
| おそら高級長靴店 | 2016/02/26 10:31 PM |
>おそら氏
「ふっはっはっはーー!!!ただではやられないのだ!!」(誰?)
とりあえず無事年1回更新は完了しました!(笑)
| むっく | 2016/02/26 11:11 PM |
更新されているのに違和感を感じるのが「すたこう」(´・ω・`)

まさかこの時期に新年の挨拶を見ることになろうとは・・・。
ということで、足跡は残しにきたじぇ。
久々のコメントだったものでうっかり、名前を別のHN入れようとしちゃった(笑)

>姫との○○年の間の(お好きな数字をお入れ下さい)付き合いの中で

とりあえず、○○=42 といれてみた!!
| sredd | 2016/02/29 5:00 AM |
>スレさん
足跡残しありがとぉーん♪

>更新されているのに違和感を感じるのが「すたこう」(´・ω・`)
え?!ごくごく自然な更新だった気が・・・?(*゜‐゜)
これでも去年より新年の挨拶はやめでございまする!
スレさん以外のHNだと誰だかわからなくなっちゃうから、「○○(sredd)」って入れておいてね♪

>とりあえず、○○=42 といれてみた!!
いくつ設定だよっ!(笑
| むっく | 2016/02/29 9:51 PM |
コメントする









カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>