更新履歴
カウンター
拍手拍手 レスレス
↑1クリックがオイラを救う。
拍手については「コチラ」
メール送信
管理人にメール

※お借りしてる素材屋さん 「写真素材・空に咲く花」 「アイコン・トラヤ ・A Trial Product's」 「文字・≪SRH≫手作りフォント・Gray Graphics
<< はっぴにゅーいやーん。 | main | 2016年02月28日の独り言。 >>
マスクするの好き?嫌い?
マスクするの好き?嫌い?
JUGEMテーマ:日記・一般

その日1日のツイッターのつぶやきがまとめて投稿されるように設定してみた、むっくです。
更新をほとんどしてませんでしたが、実はこのブログ無料じゃなかったり・・。
もったいないお化けが出るといけないので、ちょっといろいろ考え中です。

今はほとんど使われない自分のデスクトップは撤去され、姪っこの勉強机となってます。ニヒ♪
(姪っこも今年で2年生になるよ。この間まで赤ちゃんだった気がするのに、いつでかくなったの?)
なので、ノートパソコン一台なんですがそいつも自分のサイトすら重くて重くて人のPCを借りて更新中ー。


久しぶりにジュゲムさんのお題!

「マスクするの好き?嫌い?」


嫌いかなぁー。
顔の大半のパーツが隠せるという利点もありますが
逆にオイラの大事な大事なお顔の大半を隠してしまうという欠点もあります。

何より蒸れるし、かぶれるし、してるの忘れてお茶飲んじゃうし。
でも、ないと色々不便なのでマスクさんには日々感謝です!


結果。


マスク最高ーーー!!!!ふぉー!!!
拍手拍手
| 日記 | 21:44 | comments(6) | - | pookmark |
コメント
マスクはガーゼ派
| おそら高級長靴店 | 2016/02/26 10:35 PM |
>おそら氏
さっそくのコメントありがとでっす!
無事通知がちゃんと来るかの確認も出来ました!(笑)

おそら氏ガーゼ派かぁ。。今年からかかせなくなりそうですしね(ΦωΦ)フフフ…
オイラは使い捨て派です!でもかぶれるという。。
| むっく | 2016/02/26 11:20 PM |
化学物質過敏症で必須だったキーメイトマスク。
でしたが、数年前から社会復帰できるほどになる頃にはマスクなしでも出歩けるようになりました。
趣味の読書も出来るようになった♪
今はよほど酷い空気の場合に使用しています。
マスク大事だね(しみじみ
| 華好 | 2016/02/27 8:16 AM |
>華好さん
おおおぉーーー!!!
随分改善されたんですね!!!おめでとうございます&#127925;
おいらもだいぶお世話になりました!
今は油断していると体調を崩しますが、ほぼ平常運転です(*^^*)
マスクにも華好さんにも沢山助けられましたー。。ほんとマスクだいじ(笑)
| むっく | 2016/02/28 9:40 PM |
マスクしてると暖かいのもあるよね。
ただ、飲み物を飲む時とかに外さなくちゃいけないのが面倒で面倒で・・・。
出来るだけしたくはないけど、花粉襲来時にはせざるを得ないね(^^;

昔はマスクしてるのがかっこ悪いように思っていたけど
最近は全然そんなことないなぁ。
| sredd | 2016/02/29 5:03 AM |
>スレさん

確かにマスクしてると冬は暖かいねー!
夏は暑いけど・・。

>ただ、飲み物を飲む時とかに外さなくちゃ・・・
口の部分に切れ目を入れてあげれば万事OK!(笑)

今はマスクしてる人多いし、逆にマスクしてるのがカッコいい?みたいな雰囲気すらあるよね。
マスクしてないと人と話すが不安な人もいるらしーぜ!
| むっく | 2016/02/29 9:48 PM |
コメントする









カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>