更新履歴
カウンター
拍手拍手 レスレス
↑1クリックがオイラを救う。
拍手については「コチラ」
メール送信
管理人にメール

※お借りしてる素材屋さん 「写真素材・空に咲く花」 「アイコン・トラヤ ・A Trial Product's」 「文字・≪SRH≫手作りフォント・Gray Graphics
<< 2016年02月28日の独り言。 | main | 2016年02月29日のつぶやき。 >>
懐かしき物。
JUGEMテーマ:日記・一般

10分おきにトイレに行っている、むっくです。

この時期にお茶をがぶ飲みしていれば当然と言えば当然です。
お茶をがぶ飲みしている原因はー・・・・

とてもここではいえません!!!


花粉症の薬で口がかわくから。


さて、色々整理していたら、懐かしい物発見!


ジャジャーン!




クロゲ時代〜コンチェまで!!(ドーン
見つけちゃうと片付けが先に進まなくなるという曲者アイテム。
毎年片付けするたびに、ここでつまづくんですよねー。あるある。

せっかくなので、中身も・・・・ちょっとだけよ。




こっちはコンチェの↓



わかる人には分かる懐かしアイテムでした(マル

続きは適当にー。
拍手拍手
これで今月の更新もOKなのです。フフン。

ブログまた始めるのかー?ってきかれるとハッキリ答えられないけど。
辞めるつもりは今の所ないのです。キリ。
掲示板とかもぜーんぶぜーんぶ放置っぱなしで、コメントの返事も放置っぱで。
今回ばかりは、ちょっと反省しました。

放置するにしてもお返事くらいはちゃんとしようかと・・・
今は!思ってます。なぅ。
約束しても仕方ないので実行あるのみです!
ちょっくら様子見て頂ければ幸いだす。


それと別館だったアメーバ専用ブログの方も3年くらい放置っぱだったんですが
その状態でもコメント頂いてて、びっくりぽんです。
そして、嬉しいやら申し訳ないやらやら。やらやらー。だらだらー。
もうアメーバやってないので、あちらを更新する予定はないのだけど・・。
(縮小しようかと思ってたよ・・。)

あとツイッターの奴やってみたけど、どうなんかなぁー。
なんかやっぱり微妙な感じがしたりしなかったり。コメント欄ないしのぅ。
もうしばらく様子みて、考えることにします。

あー。なんか他にも色々書き出したらかきたい事沢山あるんだけど
PCの電池が切れそうなので、泣く泣くまた今度・・・(ニコニコ)


あでぃーおーっす!
| 日記 | 23:00 | comments(6) | - | pookmark |
コメント
連続更新にびっくりしちゃいました♪
書くのってそこそこ時間のかかるものですし(考えたりまとめたり)
大事な休養時間(睡眠)の確保を優先してくださいね(^^

といいつつ、楽しい話題があるかとわくわくしながらクリックしている(ふふふ
| 華好 | 2016/03/01 7:11 AM |
>華好さん
気まぐれな連続投稿にお付き合い頂きありがとうございますー&#127925;(笑)

今の状況にあわせるための整理とか設定の直しとかが大体終わったので、またまったーりモードになるかもです(*ノェノ)

>楽しい話題
なんだか変なプレッシャーを感じるような感じないようなですが...(笑)
楽しい話題乞うご期待!?(自分でハードルあげっちゃったよ。。。
| むっく | 2016/03/01 8:13 PM |
XGの説明書か〜。
自分は箱やCDも残ってるな。箱はボロボロになっちゃってるけど。
あれは捨てられん(笑)

しかし「バーナー絵」ってなんじゃ・・・。
【バーナー:気体燃料、または霧状液体燃料を燃焼させる装置。また、その火口】
こんな可愛いイラストが燃焼させる装置なのか(゚д゚;)
※おそらくバナー絵と書きたかったのだろうが(w
| sredd | 2016/03/02 12:11 AM |
「バーナー絵」の「ー」は伏字でして、
つまりは「バナナの絵」の事です。

一見するとバナナには見えないかもしれませんが、
むっくどん自ら『わかる人には分かる』と言っているので、
ほぼ間違いないでしょう。

(去年台湾版コンチェにもログインしてみたけど日本語でチャット出来なくて挫折した事はナイショ♪)
| おそら高級長靴店 | 2016/03/02 6:19 AM |
>スレさん

>あれは捨てられん(笑)
箱まで残ってるとは....!箱はもう残ってないなぁー。。途中まではあったんだけど。
さすが箱フェチ!!(ぁw

>バーナー絵
うお!!!!素で間違ってた!!
というか、バーナー絵だと思い込んでたよ(´;ω;`)
補足説明とか入れて笑わせないでくれ(笑)

なんかそういえば、ブログ書いた本人も気づいてない部分突っ込んでくる!ってそんな感じだったね。。久し振りのブログツッコミ懐かしくて笑わせてもらいました(笑)
| むっく | 2016/03/02 9:47 PM |
>おそら氏
ノンノンー!
「バナナー絵」であります!!

って、おそら氏も更にきましたね(笑)
よく思いつくなぁー。。。
>ほぼ間違いないでしょう。
完全に推理で追い詰められる犯人の気分になりました(笑いを堪えられない不謹慎な犯人ですけどw)

>台湾版コンチェ
台湾版コンチェは日本語対応してないんですか!そう!おそら氏はもう世界の高級長靴店ですもんねヽ( ´ー)ノ フッ
| むっく | 2016/03/02 10:00 PM |
コメントする









カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>