更新履歴
カウンター
拍手拍手 レスレス
↑1クリックがオイラを救う。
拍手については「コチラ」
メール送信
管理人にメール

※お借りしてる素材屋さん 「写真素材・空に咲く花」 「アイコン・トラヤ ・A Trial Product's」 「文字・≪SRH≫手作りフォント・Gray Graphics
<< 2016年02月29日のつぶやき。 | main | ZAQとアオハライド。 >>
2016年03月01日のつぶやき。
00:20
なんかそこまで言われると「カエルの楽園」気になってくる。。作戦か!!
00:38
うお。。。びびった!!!夜中に目覚める!!あの百田尚樹さんから返信くるとか。。SS保存しておいた。。ネットってすごいね。。(´;ω;`)
18:13
姫(妹)の読書ペース加速してる!もう3巻だと!?ちょっと他の事で遊んでるうちになんてこったい!あ。。。でもおいらの後が詰まってる訳じゃないからゆっくり読めばいいのか(笑)むしろ次々買ってくれるからいっか?
19:00
昨日寝る前にふがしとチョコ食べてたら、途中から胃痛が。。そして今に続く。昼に胃薬飲んだんだけどな。ちょっと食べ過ぎちゃった。。。( ´?ω?)
19:55
RT @disneyjp: 大人気の「#スティッチ」がしゃべって動くLINEスタンプになって初登場!ちょっぴり気まぐれなスティッチがおしゃべりしちゃう楽しいスタンプです♪ https://t.co/AF7hWJq8om
21:46
妹に頼まれて本屋に。。欲しい本がいっぱいあるけど今回もなんとか誘惑に勝った!!まだ読んでない本たまってるからまた今度ー(笑)
拍手拍手
| ツイッター | 02:43 | - | - | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>